本日(6月25日)のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演、昼夜2回公演

 

 

 

まずは、14:00開演の昼公演

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

研究生公演自体が久々ですが、さかたん、1回休演したので、さらに久々の出演です。

 

 

 

01 一週間、全部が月曜日ならいいのに

やっぱり、さかたんは、”センター映え”します!

 

 

3曲終わっての、自己紹介

 

 

つづいて、ユニットコーナー

04 ハート型ウイルス

さかたん、ゆななん、やよいちゃん

 

DMM配信も、たまーに、画面上にハートをつけたりします。

 

台詞は、やよいちゃん

 

エンディング、バッチリ決まりました。

 

 

05 ランナーズハイ

ここに、ゆななんがいないと、ちょっと迫力がないように感じてしまいます。あくまで、”個人の感想”ですが、、、

 

 

06 蜃気楼

あいぴ、しよみん共に休演で、じおんちゃん、みおちの歳の差ペア。

 

 

ユニットコーナー明けのMCでは、もっちゃんが仕切り。

ほかの4人が、全員8期生で、ちょっとやりにくそうでした。

 

 

 

途中、だいぶ端折って、、、

「ラッキーなんばターゲット」のコーナー

仕切りは、じおんちゃん、なんばガールは、みさきちゃん。

 

 

そして、そして、、、

一抹礼前の締めの御挨拶は、ゆななん。

キャプテンあいぴ、副キャプわかニャンが休演で、7期生大活躍です。

 

 

終演です。

 

 

出演メンバー中、6人が8期生で、なかなかフレッシュな公演でした。

 

18:00開演の夜公演も、引き続きDMMの生配信で視聴します。