今週の火曜日(6月21日)、新YNNの月イチ企画、スポキンが更新されました。

今回で、#3

 

 

出演メンバーは、いつものように、

やよいちゃん

 

まこち・さかたんの坂坂コンビ

 

ゆきのちゃんは、定番の遅刻での登場です。

 

 

あーのんから、今回の指令

 

モルック!

2年ほど前、新YNNで、協会の方を迎えてメンバーがモルックをやったとき、あーやんが、やたらと上手かったのを憶えてます。

 

わかぽんから豆知識

 

 

モルックのルール説明の後、

 

 

さっそく、練習開始

 

と、思ったら、、、

即、休憩

 

これまた、いつもの巨大おにぎり

 

 

 

で、いよいよ対決!

 

妙に楽しいらしく、

 

 

 

因みに、

 

 

Amazonで見ると、7,128円也

 

 

対決は、坂下&龍本ペアが逆転して、、、

 

まこちが10点を見事命中で、

 

ピッタリ50点で勝利!

 

今回のスポキンは、新YNNらしいロケでした。

 

 

来月につづく

 

前シリーズの「熱血!ハイスクールウォーズ」もそうですが、やっぱり同期だけのロケだと、メンバーの素の表情が見られてイイですね!!

 

次回は何に挑戦するか、楽しみです。