昨日(6月22日)のNMB48劇場は、FRONTIER「大阪魂、捨てたらあかん」公演 千秋楽

 

ヲ友達の一人が、公演を当てて劇場観覧したので、出待ちして「報告会」。

ホント、最近よく当たります。しかも、モバ枠。

 

この日のFRONTIER、大阪魂公演の千秋楽で、白間美瑠プロデュース公演は、すべて終了です。

みるるんの残した、「気合い・根性・感謝」は、現チーム体制にも、引き継がれていくと信じています!

 

---------------

 

先週金曜日(6月17日)から、新YNNで、じおんちゃんのプレゼンツ企画が更新されています。

 

#3

 

出演は、いつもの4人

 

今回は、じおんちゃんのやりたいこと

 

タイトルコール!

 

 

前回に引き続き、淡路島でのロケです。

 

いちご狩り

 

ゆきのちゃん、

 

確かに、公式プロフィールにも載せてますね。

 

 

今回のロケ、御褒美でしかない?!

 

じおんちゃん

 

 

つづいて、施設内のレストランで、パフェを堪能!

 

れいこ

完全に、ヲタクの発想です。

 

さらに、

 

追加メニューもいただいて、

#3のロケ終了です。

 

感想は、

新YNNには珍しく、完全、御褒美ロケでした。

 

 

次回、れいこのやりたいこと

これは、撮れ高に期待ですね。