先週火曜日(6月14日)にNMB48劇場で開催された、きゅんmart「KOILOVE」公演 千秋楽、最後はMC4からです。

 

 

MC4

 

 

14 君と出会って僕は変わった

 

 

本編終了です。

 

 

アンコール

ここで、以前なら、千秋楽だとアンダーも含めて、出演メンバー全員のコールをしてからのアンコール発動といったところなのですが、この御時世、拍手のみで少し物足りませんね。

 

 

EN1 シダレヤナギ

NAMBATTLE"1"なので、25枚目シングルで。

 

 

EN2 選ばれし者たち

個人的に、この公演で注目の、きゅんmartオリジナル楽曲。

各メンバーに当て書きの楽曲は、やっぱりハマりますね。

 

 

終演です。

 

メンバーから、きゅんmartでの感想を。

 

まずは、わかニャン

 

つづいて、副店長ゆずず

 

最後に、ケイト店長が締めました。

 

一抹礼

 

閉店です!

 

 

最前列だったので、お見送り会のため、即、立ち上がって列を作って準備です。

 

お見送り会は、わかニャンから始まって、ラストは、あいぴ。

メンバー全員と、しっかり目を合わせてもらいました。

そして、最後のあいぴには、生誕Tを指さしてもらって、ラッキー!

 

劇場を出たところで、金子支配人に一礼して、完全終了。

 

写真販売は、待つことなく購入。

これも、最前の特典ですね。

 

で、

いつもはL判+2L判のCセットにするのですが、生写真が3種類あったので、今回初めて、L判×3枚のBセットにしました。

 

Cセット同様、800円也。

 

 

 

 

DMMのアーカイブ配信恒例の「DMMコーナー」では、店長・副店長が登場

 

最後に、公式Twitterから

 

 

NAMBATTLE"1"の期間中、ホントのところは、ひなちょのLeopAjeをずっと応援していて、ひなちょ卒業後、推しをあいぴにしてからのきゅんmartなので、最初からずっと推していたわけではないので、ちょっと心苦しいところもありましたが、千秋楽、劇場の最前列で、しっかり見届けました。