先週火曜日(6月14日)にNMB48劇場で開催された、きゅんmart「KOILOVE」公演 千秋楽、つづきはMC2からです。

 

 

MC2

『キスは待つしかないのでしょうか?』での、キス顔選手権の勝者は、ケイト店長

 

 

07 儚い物語

センターゆずず

 

 

08 戸惑ってためらって

NEXTガールズ選抜で、センターうーか

 

 

09 シャム猫

この曲の世界観にピッタリ、かれんたん

 

 

10 だらしない愛し方

この公演で、個人的に大注目、あいぴセンター

 

 

MC3

きゅんmartの思い出

 

ここのMCでは、メンバー同士の仲のよさが伝わってきて、ほっこりしました。

もっとも、きゅんmartだけじゃなく、どのグループも、このNAMBATTLEを通じて、絆が深まったのを感じます。

 

そして、メンバーのセンター曲、トリは、

 

11 妄想マシーン3号機

ケイト店長!

 

 

つづいて、

 

12 僕がもう少し大胆なら

ニャンぴぴの2人が良き!

 

 

13 イビサガール

公演も佳境に入ってきました!

 

 

MC4につづきます。