NMB48の夏コン、モバ枠先行当選者の入金期間が、本日(6月19日)23:00 まで

ということで、午前中、ローソンに行って、取りあえず、決済完了

 

明細を見たら、

チケット代金(GOODS付き)9,800円のほかに、

先行サービス料 660円

システム利用料 220円

店頭発券手数料 110円

と、何だかんだで、990円もかかってます。

 

それでも、ヲタは大人しく払いますが、、、

 

---------------

 

昨日のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演、昼夜2回公演でした。

 

 

 

研究生公演初日からずっとセンターの、さかたんが、休演

 

”二代目”センターは誰?と思ってたんですが、生憎、昨日は、朝から15時まで出勤で、19:00からはパナスタでガンバ大阪のホームゲーム観戦ということで、DMMのアーカイブ配信で、今日、まずは、昼公演からチェックしました。

 

 

 

01 一週間、全部が月曜日ならいいのに

センターは、わかニャンでした!

 

 

ユニットコーナーも、、、

 

04 ハート型ウイルス

センターポジションは、わかニャン

初日メンバーのふわりん、アンダーやよいちゃん

 

台詞も、わかニャン

 

ラストもバッチリ決まりました!

 

 

05 ランナーズハイ

いつもながら、ゆななんの脚の角度が一人、異次元です!

 

 

06 蜃気楼

安定の、あいぴ、しよみん

 

 

次の研究生公演は、来週土曜日(6月25日)の昼夜2回公演。

さかたん出演で、再びのセンターに再注目ですね。

 

---------------

 

そして、本日、
NMB48 26thシングル オンライン個別お話し会

の【振替】分開催でした。

 

 

私は、あいぴの4枚分が振替対象で、1部、2部に2枚ずつで取り直しました。




≪1部≫ 10:00~11:00
佐月愛果 2枚
10:34:30〜10:35:00



10:19入室待機
会話時間がドンドン後ろにズレていきます。


10:39「監視中」画面

 


私「おはようございます。」
あいぴ「お久しぶりです。」

今回、しっかり生誕Tを着て、

私「生誕Tゲットしました!」
あ「着てくださってる!」

私「バックプリントなくなって、袖になった。」
あ「愛果もバックプリントがいい!」
私「DMMでも、無地で映えない!」

私「キーホルダーも!」



10:42終了



≪2部≫ 11:15~12:15
佐月愛果 2枚
11:50:00〜11:50:30

11:34入室待機
こちらもドンドン会話時間が後ろにズレていきます。


11:52「監視中」画面
 

 

私「再びです!」

あいぴ「こんにちは。」

 

私「『KOILOVE』公演千秋楽、劇場に行きました。」「ランダム抽選で、最前でした!」
あ「最前からの景色はどうでした?」
私「レスがもらえてよかったです。」
あ「それはよかったです。」

私「あと、こじりんのダンス、めっちゃかっこよかったです。」
あ「そう、かっこいい!!」

私「次は、研究生公演行きます!」
あ「ありがとうございます。」

11:55終了

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

27thシングルは、オンライン個別お話し会じゃなくて、そろそろ”リアル”個別お話し会になりませんかね?