本日(6月17日)のNMB48劇場は、チームM 「恋は突然やってくる」公演 れーちゃん生誕祭

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

れーちゃん、久々に公演復帰です。

 

 

めちゃくちゃ端折って、、、

 

アンコール明け

EN1 恋のお縄

 

わかぽんが口火を切って、

れーちゃん生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、なぎちゃんからで、代読ちっひーの4期生コンビ

なぎちゃん、手紙ではいたって真面目。ちょいちょい落としてはきてましたが、ちゃんとメンバーのことを見てるんですね。

改めて、痛み入りました。

 

御家族からのお手紙は、怜ママからで、代読ラビ。

 

メンバーからの色紙。

イラストは、れいこ。流石のクオリティーです。

 

そして、

れーちゃんからメッセージ。

21歳の目標に、ソロコンとソロ曲を挙げました。

 

わかぽんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

EN2 恋と愛のその間には

EN3 君のことが好きやねん(好きだから)

 

で、終演です。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

21歳の1年は、あまり考え込まずに、楽しくセンターを張って欲しいところです。