本日(6月16日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演

 

 

ヲ友達2人が当たって劇場観覧したので、出待ちして「報告会」

 

私も、先日きゅんmartの千秋楽公演を当てましたが、みなさん、最近、よく当たるみたいです。

しかも、モバ枠で。

 

劇場公演に入りやすいことは嬉しいですが、、、

果たして、これが本当にいいことなのかどうか?!

 

---------------

 

来月、7月14日(木)~7月16日(土)、Zepp Osaka Baysideにて開催予定のNMB48の夏コン、全五公演ですが、私は、土曜の朝公演の紅組のみエントリーしました。

 

 

本日、15:00以降、当落通知。

 

当たりました!

 

今回、クレジットカードによる決済ではないので、ローソン又はミニストップで入金手続きを取る必要があります。

 

GOODS付きチケットなんですが、どんな座席位置になるか楽しみです。