ちょっと間隔が空きましたが、、、

 

 

先週火曜日(6月14日)に、NMB48劇場まで、きゅんmart「KOILOVE」公演 千秋楽を観覧に行ったおはなしのつづきです。

 

DMMのアーカイブ配信で再チェック!

 

 

自己紹介につづいて、

MC1

 

後列4人

「4か月ぶりに再結成、、、そして、解散」ということで、現状報告。

 

わかニャン、チームB2研究生副キャプテン、かれんたんは、チームMキャプテン。

あいぴがチームB2研究生キャプテンで、

きゅんmartからキャプテン2人に、副キャプテン1人。

 

 

”シフトチェンジ”

何回見ても、この白の衣装、好きです。

ここでも、トークテーマは、近況報告。

やはり、あいぴのキャプテンぶりについて。

 

 

ここから、メンバーそれぞれのセンター曲。

 

04 アイラブ豚まん

なぎちゃんセンター。

千秋楽にして、久々に見ることができました。

 

「551」のポーズで、右から二人目あいぴから、爆レスをいただきました。

”最前”のお陰!

 

 

05 初恋至上主義

こじりんセンター

 

 

06 キスは待つしかないのでしょうか?

わかニャンセンター

 

 

「KOILOVE」公演 千秋楽、MC2につづきます。