本日(6月15日)、NMB48劇場は休館日

 

 

 

ということで、昨日、劇場まで観覧に行った、

きゅんmart「KOILOVE」公演、千秋楽

DMMのアーカイブ配信で改めて視聴しました。

 

 

副店長ゆずずの影アナにつづいて、ケイト店長登場で、

 

いよいよ開演です!

 

 

00 overture

最前のほぼセンター位置に座ることができたので、しっかり画面に、あいぴの生誕Tが映り込んでいます。

が、今年の生誕Tは、バックプリントがなくて無地なので、ちっとも”映え”ません。

 

 

01 嘘つきマシーン

そして、幕が開くと、メンバーまでの距離が、圧倒的に近い!!

 

NMB48劇場は、最後列でも観やすいですし、臨場感もありますが、”最前”は別格です!!

ホント、今回だけは、ランダム抽選に感謝です。

 

 

02 アイヲクレ

冒頭、うーかセンター

これまた、なかなかの迫力です。

 

 

03 スクラップ&ビルド

ケイトちゃんのダイナミックなダンス!

それと、リップシンクでも実際に声を出してるみたい(マイクは切っていますが、、、)で、生の歌声がちょっとだけ聞こえました。

 

 

オープニング3曲を終えての、

自己紹介

 

 

推しのあいぴから

 

ラストのぴろぴろこと、かれんたんは、劇場公演出演回数200回!

 

公式Twitterから

 

 

MC1につづきます。