本日(6月14日)のNMB48劇場は、きゅんmart「KOILOVE」公演、千秋楽

 

今回、しっかり、モバ枠で当選!

 

当選番号 127番

 

ただ、この間から、劇場の座席指定がランダム抽選になったので、どこに座れるかわかりません。

 

 

ということで、17:15

 

劇場に到着。

キャンセル状況が13名とは、流石に千秋楽は違います。

 

 

で、発券のためB1Fへ。

 

ロビーにメンバーからのメッセージボードがありました。

 

 

 

発券

 

 

今日は、雨だったんですが、入場列に並んでいるときに濡れるのが厭だったので、係の方が入場待機列をポールで作ったら、1番に並びました。

普段とは逆サイド(向かって左側)から列を作ったので、1番だと、ドンキの庇で濡れずにすみます。

 

どっちにしても、再度、B1Fに降りて行くときには、傘を差さないといけないんですが、、、

 

それと、結構雨脚は強かったんですが、今回、敢えて折りたたみ傘を差していきました。

結果的に、これが正解でした。

折りたたみの傘だったら、劇場に用意されているビニール袋でしっかり濡れないようにして、劇場内へ「持ち込み可」でした。

 

大きな傘を持っていった方は、傘立てが一杯で、番号札で預かってもらってました。

ちょうど、キャンセル待ち当選あたりだと、ロッカーが一杯で、荷物を番号札で預かってもらうのと同じです。

 

 

で、ホントに、入場するギリギリまで座席表がオープンにならなくて、金属探知機のゲートをくぐるちょっと前に、初めてその日に座る場所がわかりました。

しっかり、写メに収めようと思ったんですが、残念ながら、撮影不可で叶わず!

 

 

そして、そして、、、

18:00を回って、

劇場へ入場です。

 

ランダム抽選の結果、何と、最前!!

 

前1列を開放していないので、実質2列目ですが、

「B15」に着席!

舞台上の番号で言うと、上手側「1.5」の位置です。

 

 

影アナは、副店長ゆずず

 

いよいよ開演です!

つづきます。