昨日(6月12日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演、昼夜2回公演。

いつものように、どちらもDMMの生配信で視聴しました。

 

 

が、、、

 

18:00開演の夜公演で、

 

 

一抹礼前、

 

はあさが卒業発表!

 

前回、6月9日の公演で、みおんが卒業発表したばかりです。

 

確かに最近、はあさの雰囲気も、そんな感じもなくはなかったですが、流石にそんなには卒業発表が続かないだろうと思っていたので、ちょっとビックリしました。

 

はるちゃんも思わず、ナミダ、、

ドラ3・6期は、研究生公演でも一緒でしたし、感覚では、ほぼ同期。

 

個人的には、さえぴぃとの、新YNN「南ダンボール製作所」が、めっちゃ好きでした。

他のメンバーの追随を許さない動物への造詣の深さも、なかなか得がたいキャラでしたし。

卒業後は、完全引退。

 

あんなにもいたドラ3メンバーも、どんどん卒業していって、さみしい限りです。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

はあさが、「アイドルやりきった」と思えるのなら、それはそれで、笑顔で送り出してあげるべきなのでしょうね。