昨日(6月10日)のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演

 

ヲ友達の一人が劇場公演を当てたので、もう一人のヲ友達と出待ちして、その後、「報告会」

 

推しは違えど、皆同じNMBヲタなので、楽しく話していると、毎回、あっという間に時間が過ぎていきます。

いつもありがとうございます。

 

---------------

 

そして、

昨晩は、新YNNで、じおんちゃんプレゼンツ企画の#2が配信開始。

 

 

出演メンバーは、いつもの4人

 

今回は、みおちのやりたいこと

 

タイトルコール

 

そっそく、ロケ開始です。

 

淡路島まで遠出!

 

 

ジェルキャンドルを作るみたいです。

 

制作中に、、、

ゆきのちゃんがみおちに対して、

 

これは、前回の「功夫が足りない!ミオちゃんサクちゃん」でも、13歳のさくちゃんと精神年齢は同じに見えましたし、、、

 

 

で、

制作終了!

 

 

それぞれの作品がコチラ

 

 

 

れいこのだけ、すぐに火が灯せるように、真ん中に芯があります。

 

 

ジェルを入れてもらう間、

 

コアラ館

 

3つ目が、エアージャンパー

 

まずは、8期生の2人

 

先輩組は堪能して、

ロケ終了です。

 

 

そして、そして、、、

完成品が、コチラ。

 

 

 

ちゃんと、ジェルが入ると綺麗です。

 

 

次回は、じおんちゃんのやりたいこと

 

次回も、引き続き淡路島でのロケのようです。