本日(5月31日)のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演

 

福野杏実ちゃん、初日です!

 

 

公演での初自己紹介。

その前の、オープニング3曲を終えての曲紹介を担当していたんですが、ガチガチに緊張してました。

 

 

ユニットコーナーは、

『ランナーズハイ』

 

 

最後、一抹礼前に、初日の感想を。

 

初日を迎えていない8期生メンバーもまだいるので、この先、楽しみですね。

 

---------------

 

本日、帰宅すると、NMB48 OFFICIAL GOODS STOREから「ネコポス」が投函されてました。

 

 

だいぶ前に注文していた、あいぴの生誕Tキーホルダーでした。

 

”リアル”生誕Tは、生誕祭当日に、なんばのオフィシャルショップで購入しましたが、キーホルダーは、オンラインショップで、予約注文。

 

 

表面。

 

 

そして、裏面。

 

今年の生誕Tから、年齢と誕生日のプリントは、バックプリントじゃなくて、袖口に変更されたんですが、キーホルダーは、デザイン上からか、バックプリントのままです。

 

来年からは、リアル生誕Tのほうも、バックプリントを復活して欲しいところです。

DMMの配信を観ていても、背中が無地だと全然”映え”ません!!