本日(5月30日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演

 

昨日で、「ぐれいてすと な 笑まん」が千秋楽と言うことで、久々にチームNの初日メンバーが出演。

 

3曲終わり、御挨拶でのバックの電飾も久々に、

「TeamN」表示でした。

 

---------------

 

昨日、誕生日を迎えた、おんたん。

 

 

本日、21:00から17LIVEで、わかニャンと2Sトーク出演です。

 

冒頭から、しっかり視聴しました。

この2Sトーク、今までにない組み合わせなんですが、特にこの2人は、ホントに初めて見ました。

 

 

毎度のことですが、17LIVEは、”投げ銭”の効果が派手!

 

 

なかなか面白かった1時間でした。

 

---------------

 

配信でも、おんたんが触れていましたが、、、

ハロヲタの面目躍如。