本日(5月28日)、午後からytvにて、歌の特番「カミオト」オンエア。

NMB48は、15:00前後に登場ということで、しっかりチェックしました。

 

番組自体は生放送でしたが、NMB出演シーンは録画。

楽曲は、『てっぺんとったんで!』を披露。

吉本メンバーも出演で、「ぐれいてすと な 笑まん」のプロモでしたね。

 

みるるんも、ソロデビュー曲で登場したそうなので、録画したのをチェックします!


---------------

 

そして、

本日のNMB48劇場は、チームM「恋は突然やってくる」公演、昼夜2回公演。

 

 

 

夜公演には、しおりちゃんが4か月半ぶりに公演復帰!

 

公演前に、SHOWROOM配信もありました。

やはり、ちょっと緊張気味です。

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴。

 

01 RESET

 

オープニング3曲を終えての、御挨拶。

跨ぎメンバー多数で、いつもと同じく、バックの電飾は「NMB48」表示。

 

自己紹介のしおりちゃん

SHOWROOM配信で言っていたように、珍しいポニーテールです。

 

 

しおりちゃん、ユニットコーナーは、

05 記憶のジレンマ

 

この表情!!

 

 

MCをはさんで、後半曲

09 摩天楼の距離

ホントに、何回観ても、この曲大好きです!

 

 

だいぶ端折って、、、

終演です。

 

一抹礼前、改めて、しおりちゃんからメッセージ。

 

綺麗な御辞儀は、健在でした。

 

 

そして、一抹礼も終えて、最後の最後、

Mメンだけで、わちゃわちゃ!

 

 

笑まんが、明日、東京公演も千秋楽で、この、跨ぎメンバーによる「恋は突然やってくる」公演も、ひとまず、今日までですね。

 

特に、チームB2メンバーには、勉強になったんではないでしょうか。

それと、8期生のゆきのちゃんは、改めて”できる子”ですね。