本日(5月27日)、お昼休みにTwitterのTLを眺めていると、あいぴのツイートに、

 

 

20:30から、17LIVEにて、

「NMB48と2Sトーク」

あいぴ、さかたんの2Sとは、個人的にベストな組み合わせです!!

 

 

ということで、NMB48劇場が休館日なこともあり、満を持して、配信を視聴しました。

 

 

17LIVEだと、色んなアイテムが出てきて、画面が忙しいですね。

 

 

チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演での2トップですが、7期生と8期生と言うこともあり、若干、微妙な距離感がありつつ、和やかに配信終了

なかなか面白かったです。

 

---------------

 

そして、17LIVEのコメント欄で知ったんですが、

NMB48夏コン2022開催決定!!

 

 

公式HPをチェックすると、

 

7月14日(木)~7月16日(土)の3日間、Zepp Osaka Baysideにて。

去年は、8期生はまだいませんでしたね。

 

詳細は、6月4日(土) 20:00から公式YouTubeチャンネルにて発表。

 

ところが、7月15日(金)は、出張。

最終日の7月16日(土)は、パナスタで、19:00からセレッソをホームに迎えての大阪ダービー。

コチラも外せないので、初日の7月14日(木)しか、Zeppに行けそうにありません。

 

詳細を見てみないとわかりませんが、今回、配信だけになるかも?!