本日(5月25日)、先日の土曜出勤の振替で、1日、お休みを取りました。

 

パナスタへ19:00キックオフのガンバ大阪のホームゲーム観戦に行くつもりだったんですが、、、

 

試合開催中止!

 

中止自体は、新型コロナウイルス感染のためなので仕方ないですが、この発表が、16:00前。

私は、徒歩圏内だから良いですが、もう少し早めに発表してもらわないと、遠くの方は困りますよね。

 

まぁ、私自身も、ガンバ大阪のホームゲームが水曜開催だから、今日を振休にしたんですけど、、、

 

---------------

 

今週月曜日(5月23日)は、いつもより職場を出るのが遅かったため、チームB2研究生公演を途中から電車の中でiPhoneから視聴。

 

 

ということで、

 

今日のお昼、アーカイブ配信で改めて観返しました。

 

 

3曲終わって、自己紹介

 

リサちゃん初日です!!

 

 

個人的に、毎回注目しているユニットコーナー

 

04 ハート型ウイルス

さかたん、わかニャン、ゆななん

 

今回、台詞は、

わかニャン

 

 

05 ランナーズハイ

リサちゃんがいない?!

 

 

ということは、

06 蜃気楼

リサちゃん!

 

あいぴ 20歳、リサちゃん 中2 13歳

歳の差7歳の『蜃気楼』です。

 

昨日のSHOWROOM配信で、さかたんが言ってましたが、13歳で『蜃気楼』をする表現力が凄いです。

 

 

 

途中を端折って、、、

アンコール明け

 

EN2 恋と愛のその間には

そう言う、さかたんの”表現力”も豊かです。

それと、眉毛がよく動きます。

 

 

 

”ラッキーナンバーターゲット”も終えて、

終演です。

 

 

一抹礼前、初日のリサちゃんから一言。

思わず、ナミダ涙。

 

周りの”お姉さん方”は、「カワイイ!カワイイ!」

 

 

アーカイブ配信ならではの、「DMMのコーナー」も、

『蜃気楼』の歳の差7歳のこの2人

 

8期生で、まだ初日を迎えていないメンバーもいるので、これから楽しみです。

さくちゃん!!

 

---------------

 

本日、18:30からのNMB48劇場は、

「夢中雷舞」公演

 

推しの、あいぴ、さかたんが跨ぎで、当初、パナスタに行くためアーカイブ配信で観るつもりでしたが、予定変更で、冒頭から生配信でしっかり視聴します!