本日(5月24日)のNMB48劇場は、休館日。

 

 

でしたが、、、

 

帰宅中の電車の中、ようやく座れたと思って、iPhoneを見ると、SHOWROOMから通知が来ていて、、、

さかたんが、予告なしでゲリラ配信をしてました。

 

 

以降、帰宅中の電車・バスの中でずっと視聴。

約1時間、ガッツリとさかたんのSHOWROOM配信を観たのは初めてかもしれません。

 

途中、(自転車の)「サドル」ネタで盛り上がったりもしましたが、本人的には、”グダグダ”配信だと。

私は、なかなか面白かったです。モバメ・ブログとはまた違ったよさがありましたね。

なんと言っても、声が好き!!

 

 

現在、私の”NMB一推し”は、あいぴですが、モバメ・SHOWROOM配信は、断然、さかたんの方が好きです。

だって、あいぴはたまに病むし、、、

 

 

配信最後に、”スクショタイム”!!

 

 

 

明日は、あいぴ、じおんちゃんとともに「夢中雷舞」公演に跨ぎ出演です。

が、、、

私は、パナスタまで19:00キックオフのガンバ大阪のホームゲーム観戦に行くので、またもやDMMのアーカイブ配信でチェックします。