昨日(5月21日)は、20:00から、

NAMBATTLE2~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~【愛】開票イベント

の、

【特典映像】の配信がありました。

 

 

時間前から”正座待機”していると、、、

配信時刻となり、

なぎちゃん登場!

 

「後日配信」と銘打っていたので、NAMBATTLE2開票当日とは別日に、選抜メンバーが集まって、ミニ番組でもあるかと思ってたんですが、予想がはずれました。

 

なぎちゃんから、次々とメンバーが単独で登場して、NAMBATTLE2【愛】の感想だったり、感謝のコトバを述べる映像が流れるだけでした。

 

4月25日から、コロナの影響で延期されたので、何かしらの番組的な配信かと思ってたんですが、、、

 

 

ということで、

気になったメンバーを何人か。

 

さえちゃん!

少なくとも、この収録時点では、前向きな発言をしていました。

 

 

あいぴ

結果が出なくてツラいところですが、あいぴがいるだけで、MCが締まります。

チームB2研究生のキャプテン!

これにめげずに頑張っていただきたい!!

 

 

さくちゃん

先日の全国リアルお話し会では、熱烈なお招きがありましたが、中学生メンバーなので、自主規制させていただきました。

将来、絶対美人さん間違いなし!!

今後の成長が楽しみです。

 

 

しおりちゃん

しおりちゃんも登場!

先月から、活動も再開してますし、また、劇場公演で元気な姿を見せてください。

 

 

そして、

ゆうみん

やはり、選抜落ちは悔しいですね。

 

でも、アンダーガールズのセンターポジション。

考えようによったら、こっちの方が”目立つ”?!

 

 

そして、こじりん

NMB48のキャプテンは、やっぱり、自分のことより、全体のことを考えてしまうのですね。

こんなにも、NMB愛に溢れたメンバーは、こじりん以外にいません!

もはや、押しも押されもしないNMB48のキャプテンです!!

 

 

最後は、ちっひー

まだ実感がないと言っていましたが、27thシングルで歌番組に、ちっひーセンターでバンバン出演するのを待ってます!

 

 

ということで、ちょっと自分が思っていたのとは違うカタチの配信でしたが、タイムシフト視聴が、5月末まで、25時間限定で視聴できるみたいなので、日を置いて、改めてチェックしたいと思います。