本日(5月21日)、新型コロナワクチン、3回目接種に行ってきました。

 

1回目、2回目同様、今回も、モデルナ社ワクチンでした。

 

文化会館なんて、成人式以来、何十年ぶりかで行って来ました。

 

 

今のところ、発熱等のものすごい副反応はありませんが、既に、腕が痛いです、、、

明日は、日曜なので、1日おとなしくしておきます。


---------------

 

本日のNMB48劇場は、17:00から、チームNの「夢中雷舞」公演

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

今日も、公演センターは、はあさ

 

3曲終わりの御挨拶

今回も、跨ぎメンバー多数で、「NMB48」表示です。

 

個人的な注目は、やっぱり、さかたん!

 

ふわりん、N公演初日です。

 

 

で、2人のユニット曲は、

 

06 人魚のバカンス

 

 

 

途中、めちゃくちゃ端折って、

終演。

 

跨ぎメンバーの紹介

さかたん

 

初日の、ふわりん

 

 

チームMから跨ぎのアンジュも、本日、N公演初日!

全然、そんな風に見えませんでした。

 

ただ、アンジュ本人的には納得いってなかったようで、「悔しい」を連発していました。

次回の跨ぎ出演での、さらなる進化に期待です。

 

---------------

 

この後、20:00からは、

【特典映像】【有料】NAMBATTLE2~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~【愛】開票イベント

です。

 

コロナの影響で、1回延期されているので、「今さら」感はありますが、一応、チェックします。

 

---------------

 

P.S.

0:00を回ってのアーカイブ配信での「DMMのコーナー」出演は、

公演センターはあさと、N公演初日の2人、アンジュとふわりんでした。