昨日(5月16日)のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演

しよみん22歳の当日生誕でした。

 

 

DMMの生配信で視聴しましたが、本日、劇場公演が休館日ということで、アーカイブ配信で改めてチェックしました。

 

久しぶりに、初日メンバー!

 

 

自己紹介

しよみん

 

 

ユニットコーナーは、

04 ハート型ウイルス

わかニャン久々!

 

台詞も、わかニャン

 

06 蜃気楼

コチラも、久々に、あいぴ・しよみんのペアです。

 

 

 

間を端折って、、、

 

アンコール明け、『恋と愛のその間には』終わりに、あいぴが口火を切って、

しよみん生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、わかニャン

 

御家族からのお手紙は、

お母さまからで、代読みさきちゃん

 

メンバーからの色紙、

イラストは、わかニャン

 

しよみんからメッセージ

”紅白”宣言が出たり、アツく語りました。

 

端々で、若干微妙な日本語もありましたが、「アンジュより日本語が上手?!」

なぎちゃんの「泥臭く」を「泥だらけ」と言い間違えたりもしてましたが、気持ちは十分伝わりました。

 

最後に、B2キャプあいぴが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

EN3 ひこうき雲

 

この間から始まった、抽選コーナー

 

終演です。

 

 

DMMのアーカイブ配信ならではの、「DMMのコーナー」

コチラも、しよみん、わかニャンの2人

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

 

コロナ禍に韓国から、たった一人で7.5期生としてやって来た、しよみん。

22歳の1年も、持ち前の明るいキャラで、NMBを変えていってください!!