昨日(5月15日)は、STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」に行ってきました。

 

今回、会場・日時は、

***************************

★【関西会場】2022年5月15日(日)
★【関東会場】2022年6月18日(土)
★【広島会場】2022年8月20日(土)

***************************

となっており、関西会場が初日です。

 

 

私の手持ちの参加券は、

 

 

一時間目1枚、二時間目2枚で、いずれもゆみりん。

電子チケットに「リアルイベント」表示!

 

 

そして、香盤表がコチラ

 

会場は非公開となっており、SNS等での拡散はダメみたいです。

それと、2部ごとにまとめて、完全入れ替え制となっています。

 

私は、一時間目・二時間目と取っていたので、一度にセキュリティチェックが済みました。

 

10:45に会場到着。

入場時に、COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)のアプリチェック

電子チケット、本人確認、検温後、
セキュリティチェックで、ようやくお話し会会場へ。



一時間目 11:00~12:00(11:40受付終了)
 


レーンで、電子チケットと確認書類(私はいつも運転免許証)と再びチェック。
コロナ禍前の普通の個別握手会の感覚が戻ってきました。
ただ、電子チケットなので、そこは進化してます。

 

 

8レーン 瀧野由美子 1枚

私「こんにちは。」「直接会うの、去年の7月以来!」
「お久しぶりです。」
ゆみりん「ありがとうございます。」

私「やっぱり、直接会う方が、オンラインよりいいですね。」
「次の二時間目も取ってるので、また来ます。」
ゆ「待ってます。」

余裕の10秒ほどでした。

11:13終了


昨年同様、間に透明シートで仕切ってあって、メンバー、ヲタともにマスク着用したうえで、マイクとスピーカーを使ってのお話し会でした。

先月のNMBの方が、メンバーはマスクなしだったのと、地声だったので、違和感はなかったですね。
ただ、NMBの方は、逆に、地声なので聞き取りにくくて会話がスムーズにいかず、タイムロスもありましたが、、、


トイレ前のソファーが空いてて、そこに腰掛けて時間調整。



二時間目 12:10~13:10(12:50受付終了)


 

 

8レーン 瀧野由美子 2枚

 

私「イ申テレビの弓道、見ました。」
ゆみりん「ありがとう!」

私「弓をひくの、めっちゃ腕力要りそう!」
ゆ「そうなの。」



私「でも、(前編で、ジャージから道着に着替えられるか振っておいて、後編の)次回予告で全員ちゃんと道着に着替えてた。」「ネタばれ!」

 

私「またね!」
ゆ「またね!」
 

12:15終了
 

 

手持ちの参加券をすべて使い切って、終了です。

 

---------------

 

最後に、お話し会後にアップされたTwitterから

 

 

次回は、

5月29日(日) 瀧野由美子 二時間目【2S写真会】

 

コチラは、オンラインです。