昨日(5月12日)、NMBメンバーのツイートで知ったんですが、チームB2研究生の高橋紗恵ちゃんが、活動辞退。

 

21:00に公式ブログで発表。

 

 

今年の元日公演で8期生がお披露目、『夢は逃げない』で、鮮烈のセンターデビュー!

 

B2の「なんば笑顔開花宣言」公演で、さえちゃんの初日がなかなかだと思っていたところ、この発表でした。

 

残念な気もしますが、大分から一人で大阪に来て、たいへんだったんでしょうね。

 

8期生密着で、『夢逃げ』センターのさえちゃんに、AKIRA先生が、

♪あの日 すべてを捨てて ここに来た

の歌詞をそのまま表現できるのはさえちゃんしかいないと言っていたのが印象的でした。

 

 

それと、、、

Twitter、ブログに流れてくるメンバーのコメントから、改めて、いい娘だったんだなと感じ入りました。

 

 

 

 
 
短い間でしたけど、NMB48での経験が、さえちゃんの今後の人生の糧になればと思います。
おつかれさまでした。