本日より大型連休スタート!

 

と言っても、私は暦どおりに、5月2日(月)と5月6日(金)に出勤するので、そんなにも”大型”感はありません。

 

---------------

 

で、

本日のNMB48劇場は、

 

昼公演が、チームM「恋は突然やってくる」公演で、

夜公演が、「NMB48のFAKE!」

 

 

まずは、14:00からの昼公演をDMMの生配信で視聴しました。

 

 

01 RESET

何回聴いても、『RESET』のイントロは心躍るものがありますね。

 

オープニングから3曲を終えて、自己紹介

 

チームB2研究生から初跨ぎ

田中雪乃ちゃん

 

チームNから、れなたんも初跨ぎです。

 

 

ユニットコーナーは、

ゆきのちゃんは、『記憶のジレンマ』

 

 

れなたんが、

『She ‘s gone』

意外な曲。

どちらかと言えば、『逆転王子さま』っぽいのですが、れなたんの新たな一面が観られて、これはこれでよし。

 

中学生メンバーだった、れなたんもこの4月から高校2年生。

8期生のさかたんと同い年なんですね。

 

 

途中、はしょって、

終演

 

一抹礼前に、初跨ぎの感想を、れなたんに続いて、ゆきのちゃんも、

 

しっかりした中学生です。

今後の飛躍に期待ですね。


---------------

 

明日(4月30日)が、当日生誕のあいぴ。

 

生誕Tシャツ、やはり当日からオフィシャルショップで発売開始です。

 

明日は、早めになんばに行って、ゲットしてから生誕祭に参戦します!!