先週末の日曜日(4月24日)、インテックス大阪にて、NMB48の全国リアルお話し会がありました。

 

 

この2年で貯まった対象シングルのイベント参加券が、10枚

 

と、

NMB48の2019年ライブBlu-ray BOXで3枚

の、合計13枚

 

 


4月24日(日)は、11:00からSTU48のオンライン個別お話し会で、一時間目、二時間目とゆみりんとお話ししてから家を出て、

14:16現地到着


会場は、2号館です。



事前に書いてきた問診票を提出して、電子チケットに「入場済み」のスタンプを押してもらって、14:19会場入り


荷物検査は軽め、セキュリティーチェックなし。
後から考えたら、握手会と違って接触しないし、「透明シート」を挟んでの対面なので、何かできるはずもなく、、、


2部14:00~16:00

会場で、1部から参戦のヲ友達に会って、情報収集。

2人同時に話すスタイルのようです。

 

 

香盤表がコチラ。

・・・・・・

1 小嶋花梨
2 渋谷凪咲
3 上西怜
4 安部若菜、前田令子
5 石田優美、鵜野みずき
6 泉綾乃、山本望叶
7 岡本怜奈、原かれん
8 加藤夕夏、川上千尋
9 貞野遥香、新澤菜央
10 塩月希依音、南羽諒
11 出口結菜、中川美音
12 堀詩音、本郷柚巴
13 浅尾桃香、黒田楓和
14 李始燕、隅野和奏
15 池帆乃香、高橋紗恵
16 瓶野神音、芳野心咲
17 黒島咲花、松本海日菜
18 坂下真心、坂田心咲
19 坂本理紗、桜田彩叶
20 佐月愛果、早川夢菜
21 龍本弥生、福野杏実
22 田中雪乃、山本光
23 松岡さくら、松野美桜
24 平山真衣 、眞鍋杏樹、和田海佑

・・・・・・

 


それではさっそく、あいぴから。


20 佐月愛果、早川夢菜 3枚

 



昨年のあいぴ生誕Tで、レーンへ

あいぴ「生誕T着てくださってる!!」
私「あいぴ、今年の生誕Tは?」
あ「まだ!」

ゆななんは横で聴いてるだけ。
ちょっと申し訳ないのですが、思いっきりあいぴ推しが見てわかりますし、、、

チケットホルダーも、マフラータオルもあいぴので、
私「(あいぴ推しグッズ)コンプリートです!」

で、終了
ボードで遮られます。


生誕Tから普通のシャツに戻して、

24 平山真衣 、眞鍋杏樹、和田海佑 2枚


アンジュ、みゅうちゃんに、配信で観た「FAKE!」のことを話そうと思ってたんですが、3人レーンはこっちがテンパります。



まずは、みゅうちゃん、
私「モバイルメール取ってます。」
聞こえにくいみたいで、何回か言い直して、タイムロス!

アンジュ、
私「『最後のカタルシス』めっちゃ好き!!」
間近で見ると、一層美人さんでした。



ラストは、まいてぃーへ。
私「スタイルメッチャよくて、カッコいい!」
何か、とってつけたようですが、個人的にまいてぃーにはあんまりなくて、、、
と言ったところで、2枚出しがちょうどよかった?

14:50終了


お次は、前のB2Tシャツに着替えて、

8期生のさかたんレーンへ。


18 坂下真心、坂田心咲 3枚

 

「坂坂」コンビ
私「さかたん、モバイルメール取ってます!」
さかたん「ありがとうございます。」
私「1日に何通も来る。」
さ「そうしてます。」

私「まこち、バッティング・ピッチングカッコよかった!」
まこち「新YNNの。」

15:00終了


ラストは、再び、生誕Tに着替えて、あいぴレーンへ。


20 佐月愛果、早川夢菜 5枚


私「ゆななん、『ランナーズハイ』で、めっちゃ脚上がってる!」
あいぴ「禁止になった!!」
横で、ゆななんが、めっちゃ脚上げて踊ってくれてます。
 

そのまま構わず、
私「(あいぴの)生誕祭、申し込んでます。」「去年の生誕も行ったし、当てたい!」

あ「ホントですか?」

で、
15:10終了

待ち時間がほとんどないので、2部だけでイベント券13枚使い切りました。
と言うことで、3部を待たずに帰宅。

 

以前の全国握手会のように、ミニライブがないと、一瞬で終わってしまいますね。

次回は、復活してくれるか?