本日(4月24日)のNMB48は、インテックス大阪にて、全国リアルお話し会。

 

私は、昨日のリアル個別お話し会をパスしたので、2019年12月22日の『初恋至上主義』個別握手会以来です。

 

 

実に854日ぶりのインテックス大阪!

2020年、2021年と、まるまる2年、オンラインでしたからね。

 

詳細は、日を改めてまた。

 

---------------

 

昨日のNMB48劇場は、「トーク向上委員会」でした。

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

出演メンバーは、出口結菜・堀詩音・李始燕・坂田心咲・隅野和奏

MCは、わかニャン

 

 

トップバッターは、おんたん。

 

 

次に、

しよみん

 

所謂、サイコロトークですね。

 

 

ここで、さかたんに無茶振り、、、

お手本のゆいなの「でぐマッチョ、ごりマッチョ」

 

をコピーさせられて、、、

「さかマッチョ」

 

 

3番手は、その、ゆいな

 

 

4番手、

さかたん

 

 

ラストが、MCのわかニャン

 

 

1曲披露は、

『虹の作り方』

 

 

といったところで、

終演です。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

出演メンバー中、ただ一人の8期生、さかたん。

頑張りました!!