本日(4月23日)、NMB48は、インテックス大阪にて、”リアル”個別お話し会でした。

 

元々、予定が入っていたのと、抽選によるイベント券入手方法だったので、今回、エントリーしませんでした。

明日の、リアル全国お話し会は、2部と3部のオンライン入場券を確保済みです。

 

--------------

 

DMMの生配信で視聴できなかった、みゅうちゃん生誕祭、

みゅうちゃん、「夢中雷舞」初日です。

 

 

DMMアーカイブで視聴しました。

 

自己紹介コーナーで、

はるちゃんパワーを、「ゲット」したみゅうちゃんの図

 

 

さらに、ゆうみんと

 

 

 

ユニットコーナーは、

『人魚のバカンス』

 

 

『夢中人』終わり、同期のまいてぃーきっかけで、

みゅうちゃんの生誕セレモニースタートです。

 

 

メンバーからのお手紙は、

みかにゃん

 

 

御家族からのお手紙は、

ママさん、パパさんからで、代読みおん。

 

 

メンバーからの色紙

イラストは、まいてぃー

なかなか、微妙。

 

みゅうちゃんからメッセージ。

 

まいてぃーが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 
 
DMMのアーカイブ配信ならではの、このコーナー

 コチラも、同期の2人でした。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

ホント、愛されキャラのみゅうちゃん。

おんたんが、自己紹介で「最年長」と言ってますが、みゅうちゃんも25歳、、、