本日(4月22日)のNMB48劇場は、

 

NMB48のFAKE!

 

 

 

今日は、午後から出張で、そのまま直帰だったので、19:00の冒頭から17LIVEで視聴しました。

 

この、「FAKE!」、今回で3回目ですが、

出演メンバーが、
池帆乃香・瓶野神音・佐月愛果・隅野和奏・早川夢菜・堀詩音・前田令子・芳野心咲・和田海佑
 

推し・注目メンバーが多くて、個人的になかなか”俺得”な配信でした。

 

 

 

内容自体は、いつもどおりなんですが、FAKE、LIARメンバーが、なかなか見つからないで、とうとう最後までわからず、第1試合だけで終わってしまいました。

 

 

結果、

LIAR

あいぴ、

 

FAKE

わかニャン

 

この、チームB2のキャプ・副キャプコンビが騙すのが上手かったのか、、、

 

指示役のアンジュの天然さで混乱したのか?!

 

毎度のことですが、アンジュは、イイ味出してました。

 

 

あと、

今回は、冒頭で、かしこメンバーを集めたと言ってましたが、、、

 

確かに、おんたんは”常識人”、ほのちゃんはかしこさんでした。

このFAKE、配信を観ていると、メンバーの素が見えて、それはそれで面白いですね。

 

 

それから、、、

いつも思うんですが、れいこのMCの安定。

安心して見ていられます。

 

ホント、有能!!