本日(4月20日)のNMB48劇場は、みゅうちゃん生誕祭

でしたが、、、

 

残業のため、DMMの生配信で視聴できず。

 

 

アーカイブ配信で視聴します。

 

---------------

 

4月18日(月)のNMB48劇場は、かれんたんの生誕祭でした。

 

この日は、オンタイムでDMM配信を視聴。

 

overture直前、

客席内、生誕Tの着用率が高いです。

 

 

チームMの「恋は突然やってくる」公演、このところ、卒業公演・生誕祭がつづいたので、一気にはしょって、生誕セレモニースタートから。

 

 

メンバーからのお手紙は、

うーか。代読ケイトちゃん

 

 

御家族からのお手紙は、かれんたんママ

代読は、ゆずず

やはり、NAMBATTLE2~愛~での選抜落ちはキツかったようで、、、

 

 

メンバーからの色紙

 

 

そして、かれんたんからメッセージ

選抜落ちは、かなり落ち込んだみたいですが、かれんたんらしく、最後は前向きに!

 

 

わかぽんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

EN3 君のことが好きやから(好きだから)

所謂、”お誕生日席”のかれんたん

 

 

 

最後に、公式Twitterから

 

チームMの歴代キャプテンは、”ポンコツ”だけど憎めない、愛されキャラのメンバーが務めてきました。

 

かれんたんも、しっかりその伝統を引き継いで、これから、独自のカラーを打ち出していってください!!