4月13日(水)は、あみるんの卒業公演でしたが、その日、パナスタまでガンバ大阪のルヴァンカップホームゲーム観戦に行っていたため、DMMの生配信で視聴できず。

 

なので、昨日(4月17日)、NMB48劇場が休館日だったので、アーカイブ配信で視聴しました。

 

 

01 RESET

 

MC1

あみるん最後の自己紹介

 

ユニットコーナー

04 逆転王子さま

ココナ卒業で、ケイトちゃんがセンターにスライド

 

05 記憶のジレンマ

 

何度聴いても、圧倒的歌唱力!

 

 

MC2

 

あみるんを照れさせよう!のコーナー

見事にあみるんを照れさせて、小躍りして喜ぶケイトちゃんの図

 

 

MC3

ここでも、メンバーからあみるんへの感謝のエピソード。

色んなメンバーのヴォイスメッセージには、あみるんの歌声が残されていることが判明。

 

 

アンコール

 

EN2 恋と愛のその間には

れーちゃん、ケイトちゃんのWセンター。

 

EN3 君のことが好きやねん(好きだから)

 

通常公演終了。

 

 

スクリーンが降りてきて、、、

 

 

 

あみるん最後の1曲は、

『夢の河』

 

 

いよいよ、卒業セレモニースタートです。

メンバーからの色紙

 

金のプレート

 

あみるんから、

ただただ、”感謝”のメッセージでした。

 

 

かれんたんが締めて、

 

終演です。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

あんなにたくさんいたドラ3・6期、ドンドン卒業していって、さみしい限りです。

 

 

いつものように、公式HPから消えてしまう前に、、、

メンバーページをスクショ!

 

 

あみるんの卒業後の新たな道での活躍を祈念します!!