本日(4月13日)、先月の土曜出勤の振替で、1日お休みを取りました。

 

---------------

 

先週日曜日、4月10日のNMB48劇場は、チームNの昼夜2回公演。

 

昼公演の、みかにゃん生誕祭につづいて、夜公演は、はあさ生誕祭でした。

 

コチラも、DMMの生配信で視聴。

 

影アナ、うーかでスタート。

 

 

ゆうみんの自己紹介で、昼公演のときと同じ、

これに、みかにゃんがプチ嫉妬。

 

そして、はあさの自己紹介、「一本釣り!!」で、

 

客席が一斉にこのボード。

こういう、生誕祭でのサプライズが復活してきて、いいですね。

 

 

ユニットコーナーは、

『人魚のバカンス』

 

 

アンコールからの、『夢中人』終わりで、こじりんきっかけ、

はあさ生誕セレモニースタートです。

 

ケーキがダンボール!

ヲタさんも、推しに似て、器用ですね。

 

 

メンバーからのお手紙は、なぎちゃん

代読ゆうみん

「はあさが、自身の魅力に気づくように。」

ちゃんと見ていて、流石!

 

御家族からのお手紙は、

お姉さまからで、代読あーのん

 

メンバーからの色紙

 

 

で、

はあさから

「21歳は、いよいよ大人」

「ファンだけでなく、メンバーも笑顔にしたい。」

 

こじりんが締めて、、、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

一抹礼後に、

バシッと決まらないのが、はあさらしい。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

 

---------------

 

この後、18:30からNMB48劇場は、あみるん卒業公演ですが、、、

 

私は、19:00キックオフのルヴァンカップ グループステージ第4節

大分戦を観に、パナスタまで出かけるので、アーカイブ配信で、あみるんを見送りたいと思います。