昨日(4月10日)のNMB48劇場は、チームNの昼夜2回公演で、ドラ3メンバー2人の生誕祭でした。

 

どちらもDMMの生配信で視聴しました。

 

 

ますは、昼公演。

 

みかにゃん生誕祭

 

 

影アナ、れなたんでスタート。

 

ゆうみんの自己紹介で、

この笑顔!

 

みかにゃん自身の自己紹介もいつもより、気持ちテンション高めでした。

 

ユニットコーナーは、

『人魚のバカンス』センターポジション

 

 

アンコールからの、

『夢中人』終わり、

はるちゃんきっかけで、

生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、

わかぽんからで、代読はあさ

わかぽんママと、みかにゃんの意外な組み合わせが披露されました。

 

 

御家族からのお手紙は、

お姉さまからで、代読まいてぃー

 

 

メンバーからの色紙紹介

 

 

そして、みかにゃんからメッセージ

「はたちの1年は、自分の強み、ポジションを見つける。」

「可愛さしか取り柄がない。」

と、冗談を言ったところで、つづきを忘れる、、、

 

気を取り直して、

「SNS等、影響力のある人になりたい。」

 

はるちゃんが締め。

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

一抹礼あと、一人残って、御挨拶

この辺、クールなようで、律儀な面がありますね。意外!

 

 

公式Twitterから

 

 

先日の、NAMBATTLE2 ~愛~の開票では6位でしたが、本人がその気になれば、もっと上をめざせると、個人的には思います。

まぁ、これまで、イロイロあったから仕方がないですが、、、

 

 

最後に、

みかにゃんとの初握手での当ブログ、2019年9月9日更新分の一部を引用します。

 

・・・・・・

NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』個別握手会@ATCホール【9/8】

 

山本望叶 9レーン 2枚
「初めて来ました。」
みかにゃん「はじめまして。」
「今日は違うけど、YNNでチラチラ見える、黒のネイルがカッコいい!」

「YNNの西瓜のときに思いました。」

 ↑

別の日の写メですが、この”黒のネイル”です。


「(YNNの)『バチバチキャンプ』観ました。」
「また、来ます。」
で、さいごにギュッてされました。

”釣り師”みるきー以外では、欅坂のてち以来。
ちょっと、ドキッとしました。

・・・・・・

 

と、意外に”釣り師”なところを想い出しました。

でも、”リアル”お話し会はあっても、握手会はもう復活しないんでしょうね。