先週、4月8日(金) 新YNNで、あみるん出演の生配信がありました。

 

リアルタイムで視聴できなかったので、タイムシフト視聴しました。

 

 

それでは、、、

配信スタート!

 

主役の登場の前に、クセの強い観客が。

 

司会?は、タモさん風のれいこ

これは、新YNNの24時間配信で、早朝、わかぽんと司会していたのと同じ体です。

 

 

そして、

ようやく、あみるん登場!

DAMカラオケで熱唱です。

 

あみるんが2曲歌唱したところで、飛び入り参加!

アンジュ

毎度のミュージカルの曲?

曲名はわかりません。

 

しよみん

これは、私でもわかります。

YUIの『CHE.R.RY』

 

 

つづいて、

”スペシャルゲスト”

YRF

昨年暮れの24時間配信から、

ももっち → アンジュ

ココナ → まこち

に、メンバーチェンジです。

 

 

みかにゃん、はあさ、れいこ、ケイト、あみるん

2019年夏「BACHI BACHI CAMP」のコーナー「バチバチ合唱コンクール」でのドラフト3期生の合唱曲『COSMOS』

謎に感動です。

 

 

尾崎豊の『卒業』

 

最後は、『EZ DO DANCE』

 

 

スーパーライブ終了

1時間ちょっとの配信でした、、、

 

 

と、、、

ここでアンコール!

 

『僕らのユリイカ』

 

今度こそ、本当に終了です。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

 

冠ライブ、卒業公演の前に、新YNNらしいテイストで、でも、しっかり、あみるんの歌声を聴くことができて、よい配信でした。

改めて、あみるん、歌ウマ!!