今日から新年度。

 

今の職場で、2年目がスタートしましたが、なかなか慌ただしかったです。

当初、4月3日(日)も休日出勤になりそうでしたが、それは何とか回避。

 

それでも、しばらくは、バタバタしそうです。

 

---------------

 

NMB48のモバイルメール、現在、私は、

 

あいぴ、みゅうちゃんのを取っているんですが、、、

昨日、3月末で、AKB48のモバイル会員を退会したので、月額330円(税込)が、浮いてきます。

 

と言うことで、

日付変わって、4月1日になったと同時に、

個人的に、8期生で気になっている、さかたんのモバメを追加で取ることにしました。

 

 

 

これで、NMB48のモバメは、

受信メンバー3人体制になりました!!

 

---------------

 

さえぴぃのファンクラブ限定Birthday LIVE、今日から月末まで、アーカイブ公開されました。

 

落ち着いたら、大画面で、じっくり観返します。