先週末のNMB48は、ロームシアター京都にて、2days3公演。

 

初日の3月26日(土)は、

梅山恋和卒業コンサート~恋のおまじないが解ける前に~

 

私は、現地参戦も配信チケットの購入も見送りました。

 

 

当日21:00、公式ブログにセトリがあがっています。

     ・

     ・

     ・

 

このセトリで、個人的に気になったのが、

 

・・・・・・

同期であり卒業メンバーの溝川実来と5期生の想い出の楽曲「太陽が坂道を昇る頃」、



山本彩加とWセンターの「だってだってだって」を披露いたしました!

・・・・・・

 

実来ちゃんが来てた!!

あーやんも!!

 

現地参戦のヲタさんには、これだけでも、観に行った甲斐があったというものですね。

ただ、これだけのために、配信チケット3,500円は、お高い!

2,000円くらいなら、今からアーカイブ配信でも観ようものなんですが、、、

 

とは言え、Wアンコールまで、ココナの色んな魅力が詰まった、卒コンだったようです。

 

---------------

 

先日、発売決定の告知があった、

「NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021」

ですが、

 

昨日から、Amazonで予約可能となったので、さっそく、

注文完了!

 

 

配信チケットが高いとか言っておきながら、コチラの26,400円は躊躇なく。

 

我ながら、矛盾していますが、なんと言っても、みるるんの卒コンですから、別格です!!