本日(3月28日)のNMB48劇場は、出演メンバーの新型コロナウイルス感染、及び経過観察のため、公演中止、やよいちゃん生誕祭延期と、早い段階で発表されていたんですが、

明日以降も、、、

 

併せて、公式HPに、

ふわりん、みおち、アンジュの新型コロナウイルス感染確認の報告があがりました。

 

と言うわけで、AKB48Gチケットセンターを見にいくと、

 

 

4月4日(月)のココナ卒業公演までずっと中止です。

 

生誕祭は延期でもいつか開催できるとして、わかぽん、れいこ、あみるんの冠ライブと、あみるん卒業公演はどうするんでしょうか?

 

 

いずれにしても、日々の楽しみであるDMM配信がないと、張り合いがありません!

それでも、メンバーの体調管理のほうが大事なので、ここは耐えるしか、、、