この土日、NMB48は、ロームシアター京都で、2days3公演!

3/26(土) 「NMB48 梅山恋和卒業コンサート ~恋のおまじないが解ける前に~」、

3/27(日) 「NAMBATTLE2〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~」最終イベント

 

ですが、今回、私は現地参戦は止めにしときました。

 

 

そこで、

 

各公演の配信チケットが、複数のチャンネルから発売中。

私は、ニコ生のプレミアム会員に入っているので、、、

■NMB48 梅山恋和卒業コンサート 恋のおまじないが解ける前に
2022年3月26日(土) 16:30開場 17:30開演
出演:NMB48

これは、パス!

何故か、ココナ卒コンだけ、ニコ生から配信されていません。

まぁ、どうしても観たかったら、別のチャンネルの配信チケットを購入するだけの話なんですが、そこまでの情熱はなく、、、

 

 

で、

日曜日の昼夜公演は、どちらもニコ生でも配信。



■NAMBATTLE2~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~[舞][運][J]FINAL
2022年3月27日(日) 11:30開場 12:30開演
出演:見取り図(MC)、NMB48

 

通常券を購入

3,500円也

 


そして、

■NAMBATTLE2 ~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~[愛]開票イベント
2022年3月27日(日) 16:30開場 17:30開演
出演:陣内智則、三田麻央(MC)、NMB48

 

コチラは、後日配信特別映像特典付き(4月30日の予定)の視聴券にしました。

4,500円也

 

MCのまおきゅんにも期待です!

 

 

両公演合わせて、8,000円也!!

配信チケットなのに、相当お高めです!

 

AKB48だと、結構なライブでも17LIVE等で無料生配信&期間限定(通常1週間くらい)で、タイムシフト視聴も可能で、大判振る舞いなのに、NMBは、しっかり取られますね。



何はともあれ、明日は、NAMBATTLE2の最終イベント、配信ですが、しっかり楽しみたいと思います。