今週の火曜日、NMB48 NAMBATTLE2~運~の準決勝が、公式YouTubeチャンネルで生配信されていたんですが、、、

 

その日、私はオンタイムで視聴できなかったので、タイムシフトで視聴しました。

 

MCは、ラフ次元のお二人、アシスタントは、あみるん

 

 

2グループに分かれて対戦です。

 

 

 

そして、そして、、、

対戦グループ1の決勝進出者は、

わかぽん、わかニャン、みゅうちゃん

 

対戦グループ2には、最近、推し始めている、さかたん登場!

個人的に、顔立ちが好みです!

 

で、決勝進出者は、

ちっひー、あーのん、さくらちゃん

 

 

3時間オーバーの配信終了です。

 

言ってみれば、普通の”すごろく”なんですが、止まったマスの「イベント」と、メンバーのリアクションで、結構面白かったです。

 

それでも、あまりに長いので、2日に分けて視聴しました。

当日、劇場で観覧されたヲタのみなさん、お疲れさまでした。

 

 

と、ここで、本日(3月25日)、公式HPに、

 

さかたん、新型コロナウイルス感染に関する報告!

 

 

併せて、現時点での今週末のロームシアター京都の出演メンバーが発表されました。

 

残念ですが、仕方ありません。