本日(3月20日)も、NMB48は、オンライン個別お話し会

 

ですが、

あいぴ欠席で、最初から「受付時間終了」になってました。

 

---------------


そして、

NMB48劇場は、

「トーク向上委員会」昼夜2回公演でしたが、



昼公演のみ開催

 

いつものように、13:00からDMMの生配信で視聴しました。

 

出演は、あーのん、あみるん、れなたん、みゅうちゃん

 

総合MCは、みゅうちゃん



今回で、14回目だそうで。

 

トップバッターは、あーのん。

サイコロトーク

 

つづいて、あみるん

一般常識クイズ

 

つづいて、れなたん

これやっちゃだめだよ!ゲーム

 

ラスト、みゅうちゃん

”みゅう”じっく すてーしょん

 

トーク向上委員会恒例の1曲披露は、

『北川謙二』

モニターが、初期画面の「トーク向上委員会」に切り替わっていないとダメな筈、、、

きっと、みゅうちゃんが忘れたでしょうね。

 

1時間ちょっとで終演です。

 

毎回思うのですが、配信で観てる分にはイイですが、これを劇場でお金を払って観にいくというのはどうなんでしょう?

それが証拠に、画面から空席があったように見えました。

 

 

明日は、15:00から、あみるんの冠ライブです。

 

---------------

 

そして、そして、、、

 

NMB48の公式HPに、開催延期分の全国握手会の告知があがりました。

 

”リアル”お話し会です。

関西会場は、4月24日(日) インテックス大阪2号館

 

事前申込が必要と言うことで、4月1日になったら、忘れずにエントリーします!