本日(3月19日)、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

14:00 キックオフ

vs 福岡

2-3で負け!

 

今季、ホームゲームでまだ未勝利です。

次は、4月2日(土) 名古屋戦の予定です。

 

---------------

 

この3連休、NMB48は、26枚目シングル『恋と愛のその間には』のオンライン個別お話し会です。

 

ところが、新型コロナウイルス感染のメンバーは、当然欠席。

 

 

私は、あいぴのを明日、明後日で4枚取っていたんですが、、、

 

 

・・・・・・

浅尾桃香・李始燕・黒島咲花・佐月愛果・福野杏実・松本海日菜・芳野心咲による振替オンライン個別お話し会、実施の有無ならびに詳細に関しましては確定次第、当サイトにてお知らせ致します。

・・・・・・

 

と言うことなので、詳細を待ちたいと思います。

 

---------------

 

そして、そして、、、

本日、NMB48 OFFICIAL GOODS STOREから荷物が届きました。

 

 

何を注文したか、すっかり忘れていましたが、

開封すると、

 

3月27日(日) ロームシアター京都のNAMBATTLE2のライブグッズでした。

私は、配信で観るつもりですが、取りあえず、あいぴの個別マフラータオルだけ注文してました。

 

 

”リアル”個別お話し会の抽選は、今回パスしたので、これを使う機会はいつ来るのでしょうか?!