本日(3月17日)のNMB48公式HPで、しよみん新型コロナウイルス感染確認の報告がアップされました。

あいぴ感染報告のときに、気にはなっていたんですが、やはりでした。

 

他にも、もっちゃんをはじめ、チームB2研究生で何人かが感染。

チーム内でこれ以上広がらないことを願うばかりです。

メンバーは、この際、ゆっくりと療養してください。

 

---------------

 

NMB48劇場は、昨日、今日と、チームN、チームMの正規メンバーの~舞~公演の2クール目でした。

どちらも、17LIVEでチェックしました。

 

 

で、審査結果

2クール目では先攻のチームN

 

そして、本日、後攻のチームM

 

チームMが、1クール目の差をさらに広げました。

素人目に見ても、チームMのほうが、勢いがあったように感じました。

 

 

最終決戦は、3月27日(日) ロームシアター京都です。

現地参戦はしませんが、配信で観るつもりです。