NMB48のあいぴですが、昨日 22:00、公式HPで、新型コロナウイルス感染に関する報告があがりました。

 

そう言えば、日曜のトーク企画でも、何だか喉の調子が変でした。

一緒にMCをした、しよみんの体調が心配です。

 

これで、あいぴの3連休に開催されるオンライン個別お話し会は、延期・振替か、中止・払戻になるんでしょうね。

残念ですが、仕方ない。

 

あいぴには、しっかり静養してもらって、また元気な姿を見せていただきたいです。

 

---------------

 

4月13日発売のSTU48の8thシングル、昨日から、”感謝枠”の受付が開始されました。

 

 

 

第一次受付は、2022年3月14日(月) 18:00 ~ 3月15日(火) 13:00

 

 

取りあえず、ゆみりんの2S写真会、

 

5月29日(日)の二時間目で、1枚だけエントリーしました。

 

 

 

抽選結果が、本日(3月15日)、、、

 

無事当選です!

 

 

STUの8thシングル、今回は、これで打ち止めにします。

 

---------------

 

本日のNMB48劇場は、貞野チームN新公演の初日でした。

 

が、、、

久々に、1時間残業して、公演の最初からDMMの生配信で視聴できましたが、ずっと帰宅途上で、iPhoneのちっちゃい画面。

 

アーカイブ配信で、改めてチェックします。