本日(3月14日)のNMB48劇場は、

「NAMBATTLE2公演~舞~ TeamB2研究生」4

だったんですが、

 

新型コロナウイルス感染に伴うメンバーの経過観察の為、開催中止になりました。

残念ですが、仕方ない。

 

明日のチームN新公演初日は、無事開催されますように!!

 

---------------

 

この土日、NMB48は、オンライン個別お話し会開催。

私は、1枚も取りませんでしたが、、、

(次の3連休には、あいぴのを何枚か取ってます。)

 

 

そして、昨日のNMB48劇場は、トーク企画で昼夜2回公演。

昼公演につづいて、夜公演もDMMの生配信で視聴しました。

 

なんばに笑顔を咲かせます! これであなたもB2研推し!

影アナ しよみん

 

MCは、あいぴ、しよみんの2人

 

先月、2月15日に、B2公演初日直前のトーク企画から今回、2回目です。

前回出ていない8期生が登場。

残念ながら、さくちゃんは休演です。

 

 

はじめに、やよいちゃんとあやぴょんの2人からスタート

フォーマットは、前回同様、質問に対して、事前に書いてあるスケブで回答するスタイル。

 

2番手は、まこち、さえちゃん

 

ラストは、リサちゃん、あみちゃん、さくらちゃんの3人

 

 

そして、全員で、1曲披露

サササ サイコー!

 

1時間ちょっとで終演です。

 

まだ、あんまり知らない8期生の素顔がちょっとわかった気がしますが、やっぱり、配信で観てる分にはイイですが、劇場で観ようとまでは思いませんね。

まぁ、昼公演のトーク向上委員会の4,000円に対して、コチラは、3,000円の設定と、そこのところは運営もわかっているんですかね。

 

ただ、あいぴとしよみんのMC2人の掛け合いは、推し補正の贔屓目としても、なかなか面白かったです。