この週末、NMB48は、オンライン個別お話し会です。

 

なので、NMB48劇場は、本日休館日。

明日は、トーク企画がありますが、今日は、ホントに何もなし!

 

---------------

 

私は、この土日、NMB48のオンライン個別お話し会は、1枚も取っていません。

ということで、今日は、久々にSTU48ネタでの更新です。

 

明日は、

STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」直接会ってお話しができる!【個別お話し会】

関西会場での開催です。

 

 

 

6thシングル「独り言で語るくらいなら」のときに、2枚当てて、ゆみりんと直接”お話し”できたんで、今回も期待して、抽選受付を待っていたんですが、、、

 

 

前回、メールで受付開始のお知らせがあったんですが、今回、ありませんでした。

先日、思い立って、STU48の公式HPを見にいくと、、、

 

受付期間が終了してました!

残念!!

 

7thシングル、

抽選用のコードを5枚分持っていたのに、もったいないことをしました。

1~2枚は当たっていたはずです!!

 

 

8thシングルでの【個別お話し会】関西会場は、

5月15日(日)の予定です。

今度は、こまめにSTUの公式HPをチェックして、抽選受付日を見逃さないようにしたいと思います。

NMBのHPは、日に何回もチェックするんですけど、、、

 

 

そんなわけで、明日もヲタ活はなし!

DMMの生配信で、NMBのトークイベントを視聴します。