NAMBATTLE2の~J~

CDに封入のシリアルナンバーでの投票が、本日(2月25日)の15:00まででした。

 

Web会員票分は、早々に投票済みですが、CD分の投票期限を、今朝、ゆずずのTwitterで知りました。

帰ってからでは終わってるので、CDからシリアルナンバーの紙だけ抜きだして、出勤。

お昼休みに投票しました。

 

通常盤3枚、劇場盤6枚の合計9票は、

あいぴ7票

 

みゅうちゃん2票

こじりん、なぎちゃんとの共演枠は、1枠しかないので、無理だと思っていながらも、投票しないわけにはいきません。

 

---------------
 

本日のNMB48劇場は、18:30から、
NAMBATTLE2公演~舞~ TeamB2研究生


出演メンバー
Aグループ
李始燕・瓶野神音・坂下真心・坂田心咲・桜田彩叶・隅野和奏・早川夢菜・松岡さくら・松野美桜・松本海日菜
Bグループ
浅尾桃香・池帆乃香・黒島咲花・黒田楓和・坂本理紗・佐月愛果・龍本弥生・田中雪乃・福野杏実・芳野心咲

 

17LIVEでの配信です。

 

まずは、Aグループが5曲披露

 

01 一週間、全部が月曜日ならいいのに
02 ごめんね、好きになっちゃって
03 落とし穴
04 なんでやねんアイドル
05 ピーク

初日同様、さかたんがセンター

 

つづいて、Bグループ

いきなり、自己紹介から。

 

あいぴは、Bグループです。

 

さくちゃん、小6!!

将来、絶対美人さんになりますね!

大事に育てていっていただきたいものです。

 

06 太陽が坂道を昇る頃
07 Virgin love
08 アーモンドクロワッサン計画

 

MC

小6のさくちゃんより背が低いもっちゃんの図。

 

09  届かなそうで届くもの
10 虹の作り方

 

EN1 サササ サイコー!

 

 

EN2 夢は逃げない

あいぴセンター!

 

MC
EN3 NMB48

20:00から、NMB48の同じ17LIVEのアカウントで、わかぽんの個人配信が始まるため、劇場公演の配信が強制的に終了してしまいました。

 

 

そして、17LIVEでのアカウントで、投票!

 

明日は、NMB48 26thシングルのオンライン個別お話し会です。