本日(2月23日)、今シーズン初めて、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

ルヴァンカップ、大阪ダービー!

14:00キックオフ

結果は、

2-3で負け

 

次は、3月6日(日) J1リーグ、川崎戦です。

これも勝てそうな気がしない、、、

 

---------------

 

そして、

本日のNMB48劇場は、

19:00から、NAMBATTLE2~愛~の速報発表でした。

 

いつものDMMじゃなくて、17LIVEで配信されました。

 

出演メンバーは、

小嶋花梨・渋谷凪咲・加藤夕夏・上西怜・山崎亜美瑠

の5人

 

最初、26thシングルにまつわるトークや、協力店舗の紹介

大喜利なんかをしてたんですが、

 

金子支配人登場で、

いよいよ速報発表です。

 

 

私が投票した、みゅうちゃんは、

第19位で登場!

 

24位からのアンダーガールズと、選抜メンバー第4位までの速報がコチラ。

 

速報第3位

れーちゃん

 

速報第2位

ちっひー

 

そして、

速報第1位は、

こじりん!

 

速報結果、全体版です。

みゅうちゃんとともに、私の投票したメンバー、あいぴが圏外だったので、病まないか心配です。

 

それと、みぃーきがどこにも入っていないのが不気味ですね。

”ディアパレード”のみなさんが黙って見ているはずはないので、速報なんかには目もくれず、最終結果まで温存しておく感じなんでしょうか?!

 

 

そんなこんなで、1時間ちょっとで配信終了

 

2月25日(金)のTeamB2研究生「NAMBATTLE2公演~舞~」も、17LIVEでの配信みたいなんですが、DMM配信は、~舞~公演はしないのでしょうか?