本日(2月22日)、NMB48 26thシングル『恋と愛のその間には』のフラゲ日です!

 

帰宅すると、届いてました。

 

劇場盤

6枚

全部、あいぴのオンライン個別お話し会分です。

 

そして、通常盤Type-A~Type-C

 

封入の生写真

8期生のさえちゃんのが入ってました。

 

 

同時に、宇多田ヒカルのNewアルバムも届いてました。

 

---------------

 

それから、

本日10:00より、『NAMBATTLE~愛~』 2月分の投票受付開始です!

 

明日の速報に向けて、取りあえず、Web会員票の4票を投票しました。

あいぴ、3票

みゅうちゃん 1票

 

CDに封入のシリアルコードを使っての投票は、後でゆっくりさせてもらいます。

 

そして、そして、、、

明日の速報発表は、17LIVEでの配信みたいなので、19:00からチェックします!

 

---------------

 

それから

それから、、、

 

NHK総合のうたコンに、NMB48登場!

録画で、事前収録だったので、幸い無事出演できました。