昨日(2月20日)のNMB48劇場は、トーク企画の2連発。

どちらも、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

まずは14:00開演の昼公演。

エピソードトークGP

これは、もう5回目です。

 

出演メンバーは、

みぃーき、うーか、みおん、みらこ、あみるん、あいぴ

 

MCは、あみるん

 

あいぴは、演者として登場。

 

総当たり戦の結果、

うーかとみぃーきが3勝1敗で同点。

 

前回は、即興でエピソードトークをしましたが、今回、時間の関係からか、じゃんけんで勝敗をつけました。

ここは、AKB48第4回”じゃんけん選抜”のみぃーきが勝利!

 

グランドチャンピオン決定戦進出です。

 

と言うところで、約90分の配信終了。

 

---------------

 

夜公演は、18:00から、独演会「〇〇の15min」

 

コチラは、初めての試み。

出演メンバーは、

れなたん、かれんたん、おんたん、アンジュ

特に、れなたんは、急遽はるちゃんにピンチヒッターでの登場です。

 

トップバッターは、アンジュ

トークの後、見事な新体操を披露!

流石、本気でオリンピックをめざしてただけのことはあります。

 

2番手、れなたん

ほんわか、アニマルトーク

 

つづいて、かれんたん

このシチュエーション、前にも見たような、、、

 

ラストは、おんたん

”しおんチャレンジ”

YouTubeチャンネルでの公開も楽しみにしてます。

 

と言うことで、約1時間ちょっとの配信終了

夜公演は、正直、ちょっとツラかったです。

まぁ、DMM配信を観ている分にはいいですが、お金を払って、劇場でこれを観覧するのはどうなんでしょう?!

 

---------------

 

公演自体は、今週末、2月25日(金)の

NAMBATTLE2公演~舞~

までありません。

 

初日公演とは違い、”NAMBATTTE2”と銘打っているので、チームB2研究生のAチームかBチームが出てくるんでしょうね。