昨日(2月12日)から、今週水曜日まで、NMB48劇場は、公演が延期、中止となってしまい、DMM配信を観る楽しみが、全くなくなりました。

 

土曜日のB2研究生新公演の初日が無事迎えられるとよいのですが、、、


---------------

 

昨日、午前に、NMB48 OFFICIAL GOODS STOREから届きました!

福袋2022

 

Type-A

佐月愛果(研究生)

10,000円 ver.

 

福袋は、”福引き”目当てで、あんまりグッズそのものには期待していないんですが、今回、10,000円 ver.のうちわは実際に使います!

 

 

Type-B

和田海佑(研究生)

5,000円 ver.

 

こちらは、まだ”研究生”表示です。

元日公演での昇格なので、作成中はまだ研究生だったからですね。

 

Type-A、Type-Bで、推し1人に揃えられないところが、何とも言えません、、、

 

 

で、福袋が届いた前日、発送済みメールは着信したんですが、NMB48劇場”100発98中権利”当選のメールは、結局、届かずでした。

 

昨年もハズレでしたし、前みたいに、直接会場で福袋を受け取って、その場でくじを引いたらハズレても納得するんですが、何か、イマイチ腑に落ちない感じです。

まぁ、最近、劇場公演は当たりやすいからイイんですけど。